ps_danc_bld-7.jpg

最近ちょっと涼しくなりましたが、暑い日が続きましたね~筆者はめげずに、週末は真っ黒になりながらテニスやってます(大量の水と梅酢を頼り に)。 終わったあと外で飲むビールは爽快、ストレス発散です。 こんなに暑いとせっかく冷やしたビールもすぐ暖まってしまいます(一本目はあっという間になくなりますが...)。

そこで、上のような保冷ケースを作ってみました。缶にくるリと回してとめるだけです(簡単です)。間の空気層が断熱作用として働くので、意外と 缶は冷えたままで、最後までおいしく飲めますよ。


近所のテニスコートでテニス終わったあとに、乾杯!


nrvside_cob.jpg


本ホームページ内のリンクです: http://www.sbox.co.jp/seiko/esp/?mid=OB5&document_srl=2893


YU