6月19日、坂戸市の城西大学にて行われた、たまフェス2016の体験コーナーに

「はこニャン 手作り体験」を出店いたしました。


当日は、大勢のお客様においでいただき、まことにありがとうございました。


かんかん照りでもなく、雨模様でもなく、丁度良い気候に恵まれ、ご来場いただいた方に多少並んでお待ちいただく状態になってしまいましたが、具合の悪くなるトラブルもなく、無事に終えることができました。


刃型の上にダンボールをのせ、トントンと木槌で叩いて形を切り抜く作業は、お子様みなさん全く経験のないもので、楽しそうに行っていました。

できた白いダンボールの小物入れに、ネコの絵を描く作業では、みなさん思い思いに、そして熱心に色をぬっていました。

あまりの熱心さに、お待ちいただいているお父さん、お母さんがたがしびれを切らせるほど。


この体験が、お子様の楽しい思い出となって、残ることになりましたら幸いです。

pickup5334.jpg